キレイになろうブログ

キレイになろう!美容やエステのことなど、色々と書いていこうと思います。


このページのトップへ

ダイエット

冬ももう少しで寒さのピークを終え、暖かい時期に向かいますね。
年末年始で太ってしまった私の体。。
ちょっと頑張って引き締めないと水着の時期に間に合わない!とあせっています。
リフィート

それに肌の手入れもこれからが本番。
もちろん乾燥する冬も大事ですけどね。
私は個人的には鼻の角栓が気になるほうなので、しっかりとお手入れしていきたいですね。
あと、臭い。加齢臭が今から心配な私です。
まだまだ大丈夫だと思うんですけどね。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

夏って汗をかく季節

夏って汗をかく季節ですよね。

ワキガとか、臭いは気になる季節です。
自分で自覚症状がないから、困るんですよね。
うっかり陰でいわれているんじゃないかと思うと、テンションダウンです。

口臭対策はしっかりしたいですね。子供も口臭が出るんだそうですよ。

個人差はありますけれどね。

帯状毛穴もちゃんと今からケアしていかなくっちゃ。
シワって、老けた顔に見られる一番の原因ですからね。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

職場で気になること

最近、職場で気になる人がいるんです。
気になるといっても恋のほうではなくて、臭いです。

具体的には、口臭です。
なんだかにおうような気がしているんですが、こういうのって、本人は言いづらくて・・・
周りの同僚もこそこそ言っているようなので、まずそうなんだろうと思うのですが、聞くのもなんだかちょっと。

こういうのって、なんだか難しい問題ですよね。

アデコ医療事務ってどうなんでしょうね。
できればいい条件で働きたいなと思いますが、調べてみる価値はありそうです。
自宅で稼げる仕事とかも見つかったらいいんですけれどね。
なかなかおいしい話はないですね。
このページのトップへ

健康に過ごすには

健康に過ごすには、いろんなことに気を遣わないといけませんね。
乾燥肌のことを書きましたけれど、最近、ちょっとフケがね、気になるんです。
やっぱり、頭皮が乾燥しているのかな。

毛穴の皮脂がシャンプーのときに取れていないのかもしれませんね。

モミダッシュっていうのが良さそうだということで、買おうかどうかを迷っています。
頭皮ケア、大切ですしね。

とりあえず、今日はこれから近所の健康作りセンターで体を動かしてこようと思います。
たまの休みは、運動してストレス発散です。
このページのトップへ

冬になると、乾燥肌

今日からいろいろと書いていこうと思います。
美容やエステ、ダイエット関係のことを中心に書いていこうと思っています。

冬になると、乾燥肌ですよね。
毎年冬は乾燥が酷くって、かゆくて困ってしまうこともあるんですよね。
頭皮とか乾燥しやすいんですよね。
なんとか乾燥肌用のシャンプーとか使ってみたり、湿度に気を遣ってみたりしていますが、あんまり効果はないんですよね。フケみたいなのも出てきちゃうし、困ってしまってます。

近々乾燥した頭皮用に新しいシャンプーが届くので、それも試しに使ってみようと思っています。

あとは、最近きになっているのが角栓ですね。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

kireiniblog

Author:kireiniblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

